2017年05月23日

暑い……暑すぎる……

まだ5月だと言うのに寝苦し毎日を過ごしている
どーも、からみんです。

最近絵を描くことが楽しくてならないです。
ライターさんが見つかり、着々と企画が練られている中、
私の方も絵のクオリティアップを……っと書いてます♪

ライターさんとは今回の募集で何度かメールのやり取りで気が合い、ご一緒する事になりました。
名前は、辺戸胡桃さんと言います。
シナリオを拝見すると、会話のやり取りが面白く。
好きなゲームジャンルも同じで、わきあいあいとやり取りしてますw

辺戸さんが手掛けた作品のリンク張っておきますので、
是非是非、プレイして見て下さいな。
ツチノコの恩返し

やっぱりメンバが増えるとモチベーション上がるw
まだまだ、企画段階ですがこれからが楽しみです♪

17_05_19渚.jpg
イラスト:クラナドより渚とだんご大家族
ライター辺戸さんより、リクエスト頂き書きました♪
リクエスト有難うございますです。

posted by からみん at 00:04| Comment(3) | 日記

2017年05月19日

雨夜の迷い猫5000DL達成♪

もう少しで梅雨に入りますね……(沖縄はすでに……?
どーも、からみんです。

おかげさまで、雨夜の迷い猫が5000DL達成しました!
まさか、1年経たずして5000DLとか……本当に感謝です!!

約5000人の方がおまけシナリオで不快に感じたと思うと……。( ̄ー ̄)ニヤリ
おまけまでプレイして頂いた方には本当に感謝しかありません。
私の中で様々な試みをした作品なので、色んな意味で大切にしたいと思ってます。

さてさて、話変わり……。
ドラゴンクエストⅪが楽しみで仕方ない!!
PS4持ってないのでDS版買おうか迷ってましたが、この度、PS4同梱版を予約しました!!
もうね、早く7月29日来ないかなと!!でも多分……ゲームプレイするのは年末になるだろうなぁ。
今までの私の経験上、ゲームを始める=制作が止まるな人間なので。購入してもドラクエ禁止です。
そう!オナ禁です!!

頑張って年内に1本公開できるよう現在頑張っています。
温かい目で見守って頂けたら幸いです。
そして……シナリオライター様……見つかりました!!
今まで1人でやってた事が2人になり、現在ワクワクが加速中です!!
ってな事で、ホームページ上に書いているライター様募集は締め切らさせて頂きます。

これからも二次元への片道切符をよろしくお願いします。

5000DL記念.jpg
雨夜の迷い猫より、5000DL記念イラスト
5000DL達成が夢見たいです。
沢山プレイして頂き、ありがとうございました♪
posted by からみん at 00:54| Comment(0) | 日記

2017年05月08日

ゴールデンウィーク……何それ?仕事でしたTT

お久しぶりです!からみんです。

ゴールデンウィークが終わり、今日からまた平日か始まりますね。

サービス業の私は指を咥えて耐えてましたTT


さてさて、久しぶりにブログ書くと言うのに
何を書いたらいいのやらw

これまで、アクションエディッタ、RPGツクール等触ってましたが。
どれも上手く行かず……(頭がパンクして夢にまで出てたw
正直自分には何も作る事が出来ないのかと落ち込んでました……。

でも、ティラノスクリプトと言う吉里吉里をベースにしたエンジンを触り、
前作の考えを生かせれるなと思い、結局AVGを作る事にw


どうも自分に作れる範囲ってのはAVG止まりなようです♪
取りあえず、ティラノスクリプトを使ったテストデータを公開しようと思います。

色々と不都合な点も有りますが。
温かい目で見て頂けたら幸いです。

ティラノテスト ダウンロード

posted by からみん at 01:12| Comment(0) | 日記