2017年06月16日

明日は田植えと言う牢獄が待っている。

最近少し前のアニメを見まくっている。
どーも、からみんです。

久しぶりにアニメをどっぷり見てます。
最近見たアニメは
ペルソナ4、ニューゲーム、オレンジ、あの夏で待ってる
辺りを一気に見ましたw

ざっと感想を書くと、

ペルソナ4はやっぱりセンス良いわ♪
しかも主人公がクールな見た目なのに対し、思春期真っ盛りの感じで
ギャップにめっちゃ好きになってしまいましたw
多分個人的にペルソナ4人気ランキングを付けると
1位、菜々子 2位、悠 3位、直斗
ロリコンでさーせん!!

ニューゲーム
正直女の子しか出ないアニメってあんまり見ないんですが
ゲーム制作会社ってだけでちょっと見てみました。
案の定、けいおん臭がするアニメで残念……。

オレンジ
んー、未来から手紙が来て、それに沿って話が進む展開は良かったんですが……。
私がもし仮に未来から手紙が来たら、手紙の内容を全部見る!
小出しにしている所が、何とも人間らしくなく……残念な感じがした
(小出しにしないと物語的にもダメなのはわかりますがw)
後、何よりも、未来の5人は手紙を送って、その手紙が届いたのかも分からないのに
最後の方のカットで達成した感じの顔……。
もうね……自己満足ですよ、ハイ……。

あの夏で待ってる
初見で感じた、おねティ……。
そう……最後まで、おねティ……。
そして17歳。

さてさて、明日は実家のお手伝いですTT
田植えは機械でやるとは言え、太陽がサンサンと降り注ぐ中は……。
水分補給に気を付けます><
posted by からみん at 23:30| Comment(0) | 日記

2017年06月04日

恐怖!!これはまずい……

どーも、からみんです。
朝晩は涼しく、日中は暑い……体調管理に悪戦苦闘中です!

そんな時に、最も恐れていた事が起こってしまいました!
それは……。

か  た  こ  り ☆

そう!肩こりです!!
昔から体が固く、ガチガチのフルボッキが等々痛みとして来てしまいましたTT
痛みが酷い時って頭痛にまで発展するんですよね!

てな訳で、今からちょっと肩に貼る磁石買って来る!!


イメージラフ のコピー.jpg
現在制作中のキャラクター案♪
次回作、着々と制作中♪
まだまだ、公開できる事が少ないですが小出しに出来たらと思いますw
posted by からみん at 21:44| Comment(0) | 日記