2017年07月31日

ドラクエⅪ PS4同梱版が来ました!!

暑い!暑い!!暑すぎる!!!
どーも毎日汗だくで仕事している、からみんです。

等々この日が来ました!
タイトル通り、ドラクエⅪの発売!!!
そして……無事、私の手元にも届きました!!!!

2017-07-29_21-44-53_718.jpeg

いやぁ、マジでたまらんです!!!
PS4まだ持ってなかったので、ワクワクが加速していく一方です!!!
嬉しすぎて今日は箱からの開封ブログにw

先ずは……
2017-07-29_21-25-12_654.jpeg
ソニーさんから何やら大きめの段ボールが!
持つと意外に軽く、大丈夫かと少し不安が有りつつ開けてみると……。

2017-07-29_21-26-04_306.jpeg
紙!!!!!!
クッション材にまさかの紙です!!!
少し不安になりつつ、紙をめくっていくと見えてきた青い箱!!

2017-07-29_21-26-29_480.jpeg
いやぁ、もう興奮は最高潮!!!
かっこ良すぎで箱だけで10枚も写真撮ってしまったのは秘密ですw

2017-07-29_21-28-28_765.jpeg
さてさて、中身を拝見しようかとドキドキしながらテープを切り
少し開けてみると……何やら通常の箱と思えないギザギザが……(汗

2017-07-29_21-28-37_605.jpg
からみんは たからばこを あけた!
なんと たからばこは ひとくいばこだった!
ミミックがあらわれた!
もう凄く嬉しいです!!!
思わず「おぉ!」っと声を出しちゃいましたw

2017-07-29_21-28-54_210.jpeg
ミミックさん、PS4をお食事中
(周りが黒いのはアイホンのケース不具合orz)

2017-07-29_21-30-22_860.jpeg
2017-07-29_21-30-03_769.jpeg
2017-07-29_21-29-45_923.jpeg
ミニックを解体してみました。
細かい所にスライムが居るのがまた何ともwww

さて次はお待ちかねの本体を拝見するかと
PS4とロゴが書かれている左側を開けると。
2017-07-29_21-31-33_800.jpeg
配線関係が入ってました。

2017-07-29_21-32-00_459.jpeg
うん!コントローラーも綺麗!
今回のコントローラー保管したいため、別でブルーのコントローラーを購入しちゃったw

2017-07-29_21-33-40_864.jpeg
忘れちゃいけないのがこの付属品!
USBのはぐれメタルカバー!!
コントローラーの裏側にひっそりと居て、気づきにくかったですw

さて次に反対側を開けると。
2017-07-29_21-35-37_413.jpeg
じゃじゃーーん♪
本体とソフトとその他諸々w
本体は最後に写真撮ろうと、先ずはソフトを開封

2017-07-29_21-37-32_829.jpeg
もう、早く遊びたくてうずうずしちゃってますw

そしてお待ちかね!
2017-07-29_21-41-38_310.jpeg
2017-07-29_21-41-49_010.jpeg
ロトの紋章が書かれている本体!!
通販の画像で見るよりも落ち着いた青で良かった♪
ただ、個人的に横置きするのでディスク挿入口を下に紋章を書いてほしかったなぁ……。
現在紋章を見たい為、縦置きにするか迷ってるところです。

2017-07-29_21-44-53_718.jpeg
あー!もう早く冒険へ行きたい!!!!
TVにセットし、テーマも勿論ドラクエ仕様にしました♪


よーし!今年中に制作中の作品を早く作って、
ドラクエⅪを遊ぶぞぉ!!!!!!!!!!!!

遊ぶぞぉ!!!!!!!!!

遊ぶぞぉ……TT

はい、今のゲームが完成するまで……ゲーム禁止ですorz
posted by からみん at 00:25| Comment(0) | 日記