2016年09月16日

どん兵衛明太子と謎肉祭!!

最近、気温と湿度の変化に体が追いついて行かない
どーも、からみんです。

こうもコロコロと気候が変化されると体がだるくなりますね。

でもそんな時に出会ってしまったんです!!
どん兵衛の明太子クリームうどん!!
ついでに横に有った謎肉祭も購入……。

一昨日の昼にどん兵衛を食べ、今日謎肉祭を食べましたw

どん兵衛の素直な感想は
薄い!もう少しとろみを!!最後の残り汁ウマ!!
最後に思う事は……うどんで無くても良くね……?でした。
個人的に点数を付けると68点辺りでしょうね
ただ、もう一度買い、お湯少なめ+牛乳で作ってみたい所です!

そして今日!そう……謎肉祭!!
ヤフーニュースで謎肉祭が販売休止と書かれ
思わず転売するかと思い
フリマ等検索して見ると出てるわ出てるわwww
もうwww転売厨さんは抜かり無いなぁwww
って事で、美味しく頂く事にしました。

懐かしいあの謎肉!
それが40〜50程度ゴロゴロ入っていました!!
そして、1つ謎肉を食し、麺をかき混ぜ、すする……。
うん!!いつものカップラーメンだ!!
麺をすする毎に底へ導かれる様に吸い込まれ。
麺が終わる頃に湧き出す謎肉達……。
正直最後の汁……ちょっと辛かったww

教訓!!
良かれと思い詰め込みすぎても、黄金比には勝てない……。

さぁ、明日はどのカップラーメンを食べようか♪
posted by からみん at 23:55| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: