2016年09月22日

アクションゲー制作って結構難易度高い……!?

現在アクションエディタ4を触って遊んでいる
どーも、からみんです。

アクションゲーを正直なめてました!
思ったよりも面倒な事が多いんですね
個人的にはサクサクと作れると思っていたんですが
コモン(変数的な何かw)を触りだすともう何が何だか……
そして、なんと……夢にまでもエディタが出てきたというw

なので取りあえず、色んなアクションゲーの体験版をプレイして
『とりまアクションゲー作ってみた』、的な物を作ってみたいなと

もう頭の回転が遅いので、ドットに逃げたり。
ドットはドットで結構苦手で、これまた制作が遅かったり

もう踏んだり蹴ったりですよ(T T)

メイド待機モーション

↑メイドさん待機モーション(+裸)
おっぱい!おっぱい!!
っと思ってくれたら幸いですw
posted by からみん at 00:38| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: