2017年05月08日

ゴールデンウィーク……何それ?仕事でしたTT

お久しぶりです!からみんです。

ゴールデンウィークが終わり、今日からまた平日か始まりますね。

サービス業の私は指を咥えて耐えてましたTT


さてさて、久しぶりにブログ書くと言うのに
何を書いたらいいのやらw

これまで、アクションエディッタ、RPGツクール等触ってましたが。
どれも上手く行かず……(頭がパンクして夢にまで出てたw
正直自分には何も作る事が出来ないのかと落ち込んでました……。

でも、ティラノスクリプトと言う吉里吉里をベースにしたエンジンを触り、
前作の考えを生かせれるなと思い、結局AVGを作る事にw


どうも自分に作れる範囲ってのはAVG止まりなようです♪
取りあえず、ティラノスクリプトを使ったテストデータを公開しようと思います。

色々と不都合な点も有りますが。
温かい目で見て頂けたら幸いです。

ティラノテスト ダウンロード

posted by からみん at 01:12| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: