2016年09月30日

妹よ幸せになれよ!このやろー!!

アナタハー、イモウトガー、オヨメニイクコトヲー、ココロカラー、シュクフクシマスカ?
どーも!妹の名字が変わった。からみんです。

いやぁー、皆さんはどう思いますか?
妹!
個人的には二次元の妹キャラは好きなんですが。
どうしてもリアル妹は……。

取りあえず、腹の中には新しい命もあるみたいで、
無事に健康な子供を産んで頂きたいものです。

そうそう、最近アンパンマンにはまっていますw
たまたまリアルタイムで見た時が、バイキンマンが良い事をして。
そして最後にはアンパンマンがおいしい所を取ると言う……。
いやぁ、思わずバイキンマンを応援してしまいましたw

そして、息子とアンパンマンのDVDを見てると
アンパンマンの誕生話で
バイキンマンが努力して、体力をつけアンパンマンを懲らしめに行く。
でも結局アンパンマンという天才には勝てない……。
何というか現実を見るようでした。

バイキンマンがやりたい事はダメな事だとしても。
その過程の努力して行く姿を見ると。
思わずバイキンマンを応援してしまいます。
この考えを持ってしまうと
大人なったってこういう事なのかなと、改めて歳を取ったとため息が出ますねw

さて!残すところも後3ヶ月!!
全力でアクションゲーをせめて1ステージ……完成したいなww
posted by からみん at 23:12| Comment(0) | 日記

2016年09月22日

アクションゲー制作って結構難易度高い……!?

現在アクションエディタ4を触って遊んでいる
どーも、からみんです。

アクションゲーを正直なめてました!
思ったよりも面倒な事が多いんですね
個人的にはサクサクと作れると思っていたんですが
コモン(変数的な何かw)を触りだすともう何が何だか……
そして、なんと……夢にまでもエディタが出てきたというw

なので取りあえず、色んなアクションゲーの体験版をプレイして
『とりまアクションゲー作ってみた』、的な物を作ってみたいなと

もう頭の回転が遅いので、ドットに逃げたり。
ドットはドットで結構苦手で、これまた制作が遅かったり

もう踏んだり蹴ったりですよ(T T)

メイド待機モーション

↑メイドさん待機モーション(+裸)
おっぱい!おっぱい!!
っと思ってくれたら幸いですw
posted by からみん at 00:38| Comment(0) | 日記

2016年09月16日

どん兵衛明太子と謎肉祭!!

最近、気温と湿度の変化に体が追いついて行かない
どーも、からみんです。

こうもコロコロと気候が変化されると体がだるくなりますね。

でもそんな時に出会ってしまったんです!!
どん兵衛の明太子クリームうどん!!
ついでに横に有った謎肉祭も購入……。

一昨日の昼にどん兵衛を食べ、今日謎肉祭を食べましたw

どん兵衛の素直な感想は
薄い!もう少しとろみを!!最後の残り汁ウマ!!
最後に思う事は……うどんで無くても良くね……?でした。
個人的に点数を付けると68点辺りでしょうね
ただ、もう一度買い、お湯少なめ+牛乳で作ってみたい所です!

そして今日!そう……謎肉祭!!
ヤフーニュースで謎肉祭が販売休止と書かれ
思わず転売するかと思い
フリマ等検索して見ると出てるわ出てるわwww
もうwww転売厨さんは抜かり無いなぁwww
って事で、美味しく頂く事にしました。

懐かしいあの謎肉!
それが40〜50程度ゴロゴロ入っていました!!
そして、1つ謎肉を食し、麺をかき混ぜ、すする……。
うん!!いつものカップラーメンだ!!
麺をすする毎に底へ導かれる様に吸い込まれ。
麺が終わる頃に湧き出す謎肉達……。
正直最後の汁……ちょっと辛かったww

教訓!!
良かれと思い詰め込みすぎても、黄金比には勝てない……。

さぁ、明日はどのカップラーメンを食べようか♪
posted by からみん at 23:55| Comment(0) | 日記