2017年05月19日

雨夜の迷い猫5000DL達成♪

もう少しで梅雨に入りますね……(沖縄はすでに……?
どーも、からみんです。

おかげさまで、雨夜の迷い猫が5000DL達成しました!
まさか、1年経たずして5000DLとか……本当に感謝です!!

約5000人の方がおまけシナリオで不快に感じたと思うと……。( ̄ー ̄)ニヤリ
おまけまでプレイして頂いた方には本当に感謝しかありません。
私の中で様々な試みをした作品なので、色んな意味で大切にしたいと思ってます。

さてさて、話変わり……。
ドラゴンクエストⅪが楽しみで仕方ない!!
PS4持ってないのでDS版買おうか迷ってましたが、この度、PS4同梱版を予約しました!!
もうね、早く7月29日来ないかなと!!でも多分……ゲームプレイするのは年末になるだろうなぁ。
今までの私の経験上、ゲームを始める=制作が止まるな人間なので。購入してもドラクエ禁止です。
そう!オナ禁です!!

頑張って年内に1本公開できるよう現在頑張っています。
温かい目で見守って頂けたら幸いです。
そして……シナリオライター様……見つかりました!!
今まで1人でやってた事が2人になり、現在ワクワクが加速中です!!
ってな事で、ホームページ上に書いているライター様募集は締め切らさせて頂きます。

これからも二次元への片道切符をよろしくお願いします。

5000DL記念.jpg
雨夜の迷い猫より、5000DL記念イラスト
5000DL達成が夢見たいです。
沢山プレイして頂き、ありがとうございました♪
posted by からみん at 00:54| Comment(0) | 日記

2017年05月08日

ゴールデンウィーク……何それ?仕事でしたTT

お久しぶりです!からみんです。

ゴールデンウィークが終わり、今日からまた平日か始まりますね。

サービス業の私は指を咥えて耐えてましたTT


さてさて、久しぶりにブログ書くと言うのに
何を書いたらいいのやらw

これまで、アクションエディッタ、RPGツクール等触ってましたが。
どれも上手く行かず……(頭がパンクして夢にまで出てたw
正直自分には何も作る事が出来ないのかと落ち込んでました……。

でも、ティラノスクリプトと言う吉里吉里をベースにしたエンジンを触り、
前作の考えを生かせれるなと思い、結局AVGを作る事にw


どうも自分に作れる範囲ってのはAVG止まりなようです♪
取りあえず、ティラノスクリプトを使ったテストデータを公開しようと思います。

色々と不都合な点も有りますが。
温かい目で見て頂けたら幸いです。

ティラノテスト ダウンロード

posted by からみん at 01:12| Comment(0) | 日記

2017年01月01日

明けましておめでとうございます!!2017♪

今年もよろしくお願いします。

さて2ヶ月間、更新してなかった。
どーも、だめみん事……からみんです。

去年は大変お世話になりました。

ホームページを作り
フリゲを作り

自分の中では充実した1年となったと思います。

また今年にも作りたいという気持ちは有るのですが……。

ゲームが邪魔をwww
いや、自分に素直なだけかな

コツコツやっていこうと思うので
末永く見守りください。

ハイファイ年賀絵.jpg
年賀イラスト
ハイドアンドファイアからアンジェラとスマイルとM4A1
どハマりすぎです♪
posted by からみん at 08:32| Comment(0) | 日記