2016年10月27日

間が空いたー!!!

どーも、ブログを更新更新と思いつつスマホで動画、ゲームで遊んでしまっていた
からぁみんです。

実際書く内容が作れてないってのもあるんですが(言い訳カッコ悪い
そんなこんなで生きてます!

最近ドットに手を焼いてます。
昔から苦手で、ダメなんですよねー。
一応年内にアクションゲー1ステージでもと考えているんですが。
アクションエディタも中々で、夢にまで出てきちゃいましたw
でもコツコツやらないとですね!

最近のポケGO
終わった……ただそう思います。
田舎の地区では車は必須!
そしてその車で移動しながらポケGOが出来ない!
何故運営は時速40キロオーバーの速度制限を付けたんだぁ!!
これじゃ田舎はポケGOするなっと言う事かぁ!!
うん、今回はマジで終わったな……。

そして新たなアプリを
HIDE AND FIRE」と言うガンシューティングに手を出してしまいました。
これがまた……面白い!!
初めてガチでリセマラをしてしまいました!!
おかげで携帯も速度制限ですよw
いやぁ、無課金でもある程度は遊べるんですが
やっぱり上を目指すなら課金になりますね。
「からみん」でやりたかったのですが
リセマラのせいで「からぁみん」となってしまいましたw
対人戦でもし見かけたらバンバン撃ち殺してくださいw

取りあえず、ゲームと制作の両立を見直しですねw
posted by からみん at 00:58| Comment(0) | 日記

2016年10月10日

秋です!祭りです!

どーも、先日地方祭の秋祭りが終わった。
からみんです。

私の住んでいる地域は神輿とだんじりです。
皆さんはだんじりと言えば岸和田だんじりを先ず想像されるかなと思います。
こちらのだんじりは先ず、走って急カーブを曲がることはありません!
ただ、街を練り歩き、花を回収していきます。
まぁ、見せ場と言えば駅前や公園等で、かき比べがあります。
かき比べとは通常だんじりにはタイヤが有るのですが。
それを外し、神輿と同じ要領でわっしょいわっしょいですw
だんじり自身、4m近く高さがあるので
かき比べの際は6m近くの高さになってしまうと言う迫力があります。
まぁ、出ますよね……負傷者が……。

そんな私の地区は神輿……わっしょい……わっしょい……orz

さて、秋祭りが終わったら本格的に米の収穫です!!
あぁーあ、今週土曜が稲刈りだと考えたら……気が重いです。
posted by からみん at 23:40| Comment(0) | 日記

2016年09月30日

妹よ幸せになれよ!このやろー!!

アナタハー、イモウトガー、オヨメニイクコトヲー、ココロカラー、シュクフクシマスカ?
どーも!妹の名字が変わった。からみんです。

いやぁー、皆さんはどう思いますか?
妹!
個人的には二次元の妹キャラは好きなんですが。
どうしてもリアル妹は……。

取りあえず、腹の中には新しい命もあるみたいで、
無事に健康な子供を産んで頂きたいものです。

そうそう、最近アンパンマンにはまっていますw
たまたまリアルタイムで見た時が、バイキンマンが良い事をして。
そして最後にはアンパンマンがおいしい所を取ると言う……。
いやぁ、思わずバイキンマンを応援してしまいましたw

そして、息子とアンパンマンのDVDを見てると
アンパンマンの誕生話で
バイキンマンが努力して、体力をつけアンパンマンを懲らしめに行く。
でも結局アンパンマンという天才には勝てない……。
何というか現実を見るようでした。

バイキンマンがやりたい事はダメな事だとしても。
その過程の努力して行く姿を見ると。
思わずバイキンマンを応援してしまいます。
この考えを持ってしまうと
大人なったってこういう事なのかなと、改めて歳を取ったとため息が出ますねw

さて!残すところも後3ヶ月!!
全力でアクションゲーをせめて1ステージ……完成したいなww
posted by からみん at 23:12| Comment(0) | 日記