2016年08月20日

ミドナが可愛い……

毎度、ウルフリンクにミドナを乗せて走り回っている
どーも、からみんです。

いやぁ、ミドナの喘ぎ声が聞きたくて
移動時は常にウルフって決めてますw

一応、トワプリの進み具合は砂漠が終わった所です。
ボス戦で詰まる事が無いのですが
ダンジョンの謎解きで少々詰まりますねー。
攻略サイト見りゃ良いじゃんってなると思いますが
クリアしてからと考えてます><b
(流石に虫集め、魂集め、ハートの欠片集めは無理〜)

ここ最近、ミドナとウルフリンクの×××が描きたくて仕方ありませんw

でもその前に残暑見舞いイラストも作りたいし……。
ゲームもしたいし……。

あー、何から手を付けようTT

お詫び
昨日(8/18)、雨夜の迷い猫のページでダウンロード出来なくなっていました。
ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。
posted by からみん at 01:56| Comment(0) | ゲーム

2016年08月18日

盆休みが終わり、明日から仕事2

どーも、からみんです。
今日からまた仕事が始まり、体力が限界にきそうですw
マジで、暑い!

さてさて、お盆2日目です。
8時ごろ旅館を後に、島根と鳥取の県境にあるベタ踏み坂へ!
遠目から見るとすごい高いと思えるのが
意外に軽でもベタ踏みで無かったですw
そしてそこから鳥取砂丘へ!
なんやかんや着いたのが11時ごろで、観光客いっぱい
駐車場探すだけで結構時間が費やされましたw
早めの飯を取り、いざ出陣です!
正直砂丘なめてましたw
入ったとたん広大な砂場、群がる人……。
一応頑張って歩いたのですが、流石に海まで行く体力は無かったです
正直旅行で疲れたため早めの帰宅
と言っても2時30分頃に砂丘を出発して
家に着いたのが19時30分……遠いw
そんな感じで結局鳥取に行ったものの、ちゃんと観光したのは砂丘のみw
また、機会があれば鳥取をもっと回りたいものですw
ポケモンGOで砂丘を見てみると大変な事になってましたw

IMG_1037.JPG

IMG_1047.JPG

IMG_1033.jpg

そして最終日3日目!
1日中ゼルダしてましたw
取りあえず、マスターソードを手に入れた所です。
でもまだクリアは出来ず……。
結構サブイベント消化してたら時間かかりすぎる〜

posted by からみん at 01:14| Comment(0) | 日記

2016年08月17日

盆休みが終わり、明日から仕事

三日間、旅行にゼルダにと遊びほうけていた。
どーも、からみんです!
いやはや、遊びほうけて逆に大変でした!!

1日目!
朝6時に家を出発し、島根の水族館アクアスへ!
ナビでは片道3時間だが、実際は休憩等入れ着いたのが11時!!
もうその時点で疲れが……。
早めの昼食を取り、水族館へ
水族館は魚が綺麗にディスプレイされ流石だと思う。
白イルカの幸せのバブルリングを見て取りあえず癒されるw

IMG_0861.JPG

IMG_0876.JPG

IMG_0906.JPG

午後1時30分
水族館を後に出雲大社へ、これまた……遠い遠いw
道中、綺麗な日本海が見えて嬉しかった!
瀬戸内海と違って海は……青かった!!
着いたのが3時頃。観光客でいっぱいで車を止めるのにあずる……。
参拝した後、メインの通りで土産ショッピング&カフェ&出雲蕎麦!
そして、スポットの多さに羨ましく思ったw

IMG_0948.JPGIMG_0980.JPGIMG_0990.JPGIMG_0987.jpg

午後7時頃
1日目の宿、温泉宿街の玉造へ
これまた観光名所なのか旅行客が多かったです。
料理も美味しかったし、宿にも文句なかったですね!
そして何よりも、ポケモンGO!
スポットが沢山ある上にジムが3つも!!
そして、新しポケモン8匹ゲット図鑑が94匹に!!
思わずテンション上がり夜中12時までウロウロしてましたw
そして、温泉で汗を流し一日目は終了!!

IMG_1003.jpg

正直、長距離は疲れる……。
しかも軽で行ってたので余計にですorz

また明日、2日目、3日目の出来事を書こうと思います
あーあ、明日からまた仕事かぁ……。
posted by からみん at 01:11| Comment(0) | 日記